渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

時計とホウキ買ったよ。

仕事の時計はカラビナでベルトループに付けてますが


f:id:apr-sappy:20240322190519j:image

 


f:id:apr-sappy:20240322190527j:image

 

割れてた笑ので


f:id:apr-sappy:20240322190555j:image

 

おニュー買いました。

 

もともとカラビナの時計使い始めたのは相方と付き合い始めた頃に

 

Dakotaの時計を買ったけど

 

『思ってたのと違うからあげる。』

 

って貰ってからです。

 

ずっと長く愛用してたけど壊れちゃって。

 

あれが一番よかったなぁ。

 

でも高いから買えなくて。

 


f:id:apr-sappy:20240322191210j:image

 

いい感じです!

 


f:id:apr-sappy:20240322191247j:image

 

新しいホウキも買ったよー。

 

色々使ったけど、ここ最近はこのホウキで落ち着いてます。

 

送料かかるから、高くなるけどそれでも二本一緒に買えば一本あたり約8000円だし。

 

すっっっごいいいホウキなの!

 


f:id:apr-sappy:20240322191442j:image

 

短くなったな笑

 


f:id:apr-sappy:20240322191548j:image

 

カバーもボロボロ笑

 

なので

 


f:id:apr-sappy:20240322191614j:image

 


f:id:apr-sappy:20240322192503j:image

 

カバーも急いで作った。

 


f:id:apr-sappy:20240322192529j:image

 

かわいー!使うの楽しみ~。

 

今月は古いの使って来月から使おうかな~。

 

ワクワクです。

 

ワクワク、といえば27日がめちゃ楽しみなの。

 

高校の頃仲良かった友達が京都に帰ってくるとのことでめっちゃ久々に会うの。

 

早く27日にならないかなぁ?って今からワクワクです。

 

ってわけでおしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村