渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マチコ60㎡。


昨日はマチコ60㎡。


f:id:apr-sappy:20240324115928j:image

 

またまた下地悪かったので、前日に酷いところだけ元請けさんがパテしてくれてましたが、綺麗に貼れるかなぁ?

 


f:id:apr-sappy:20240324115723j:image


f:id:apr-sappy:20240324115857j:image

 

ビフォー。

 

二日見てたけど、一日で終われば休める!!

でも、残業できない現場で17時撤収だから微妙だなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20240324120156j:image

 

お昼抜きだったらいけそう、って頑張ったら

15:30に終わった笑

昼食べたらよかった。

 

 


f:id:apr-sappy:20240324120035j:image

 


f:id:apr-sappy:20240324120047j:image

 

アフター。

 

前室と事務所。

色が違ったのでドア芯で貼りわけ。

あー、お腹空いたなぁ、って帰り道。

ガソリン入れて、ついでにオイル交換してもらって帰ってきて

 


f:id:apr-sappy:20240324115540j:image

 

久々に相方と近所の居酒屋さん行ってきましたー。

 

行ったら常連の女性の方が働いてて笑

『バイトがやめたから手伝ってんねん』って笑

 

楽しかったです笑

 

今日は朝から雨なのに山のようにたまってる洗濯物片付けて、掃除してます。

 

では、また!

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村