渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昨日早く帰れたの。


f:id:apr-sappy:20240322102406j:image

 

昨日、京都市内の北部は雪降ってました。

 

ずっぽり入ってる施設の現場を一日抜けて

 

お客様住んでるおうちにCF貼りに行ってきた。

 


f:id:apr-sappy:20240322102612j:image

 

パテ打って

 


f:id:apr-sappy:20240322102632j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20240322102703j:image

 

パテ打って

 


f:id:apr-sappy:20240322102717j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20240322102731j:image

 

ここもパテ打ったけど撮り忘れ。

アフター

 


f:id:apr-sappy:20240322102816j:image

 

年取るとおいしいもの食べたくなるのよね。

 

相方はよくお取り寄せするのだけど

 

昨日届いたのはエシャレットっていうらっきょう?だそうで

血圧高いから血糖値抑制効果に惹かれたみたい笑

 

生で食べられておいしかったです。

 


f:id:apr-sappy:20240322103033j:image

 

もっと食べたくなって相方自ら剥いてました。

 


f:id:apr-sappy:20240322103105j:image

 

先月福岡行った時にサービスエリアで買った山口県のお土産のヒレ酒。

 

ずっと置いてたけどエシャレットと飲みたくて

 


f:id:apr-sappy:20240322103214j:image

 

飲んでた笑

 

超おいしかったそうです。

 

ってわけで、久々に早く帰れてほっこりしました。

 

では、今日もがんばってる。じゃーね!

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村