渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

外部完了。

今日は朝から外部ー。

天気が良いので気持ちいいです、外部日和です。

f:id:apr-sappy:20180329194643j:plain

渚さん、今シーズン初の手ぬぐいー。

また、手ぬぐいが手放せない時期になるんだなぁ。

f:id:apr-sappy:20180329194808j:plain

パートのじゅんちゃんもすっかり慣れてきてカッターの使い方も体の動きもスムーズになってきました。

f:id:apr-sappy:20180329195653j:plain 一時間程だけ、仲の良い職人さんが手伝いに来てくれました。

昼前だったので、お昼も三人で食べましたー。

昼のあと、近所のコンビニでコーヒー。

いつもありがとうございます。

f:id:apr-sappy:20180329195830j:plain

学生さんメインのマンションですので今の時期引っ越しや荷物の配達と被ります。

ベッドが届くとのことで そのおうちの前だけささっと貼りました。

オープン待ちー。

f:id:apr-sappy:20180329200028j:plain

f:id:apr-sappy:20180329200034j:plain 共用部分にはオーナーさんがお世話されてる花たちが。

f:id:apr-sappy:20180329201037j:plain

f:id:apr-sappy:20180329201043j:plain

f:id:apr-sappy:20180329201052j:plain

18時に終わり~。

帰り道は 観光シーズンですのでババ混みでした。

マンションの住人の方にもご不便おかけしますけど共用部分綺麗になるとよりいっそうかっこいいマンションになりますね。

↓暑いくらいだねー。の代わりに押してね。

京都は二日続けて夏日です。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村