渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

日、月は。

日曜日は毎年恒例になりました

相方との"鴨川納涼"行ってきました。

f:id:apr-sappy:20190806010926j:plain

初めて来たのが2015年ですので5回目!



f:id:apr-sappy:20190806011057j:plain

ずらっと並んだ出店。

どのくらいの数かと言うと



f:id:apr-sappy:20190806011131j:plain

数わかんないけど(笑)ズラーーーっとです。三条から四条間です。



f:id:apr-sappy:20190806011254j:plain



f:id:apr-sappy:20190806011321j:plain

京都の地場産業&各県人会のみなさんが出店されています。



f:id:apr-sappy:20190806011458j:plain

時間帯何度かされてるそうですが友禅流し

鴨川に腰まで浸かって



f:id:apr-sappy:20190806011751j:plain

暑い中お疲れ様でした。



f:id:apr-sappy:20190806011902j:plain

新潟のビール!


途中、知り合いの職人さんに出会って、ゆっくり話したかったのですが、行き違いになっちゃいましたー。




f:id:apr-sappy:20190806012056j:plain


歩き疲れて一服。



f:id:apr-sappy:20190806012128j:plain

トイレは仮設が設置されてます。

が!

いつでもどこでも混みまくる女子トイレなのに2つしかない&一個壊れてる!!



f:id:apr-sappy:20190806012319j:plain

そのあと、立ち飲み屋さんに寄って帰ってきましたー。

そして、月曜日は仕事関係のみなさんと7人で京都駅前にて飲み会。

ってわけでそこそこで帰ってきたつもりが1時前だわ!

あー、また太るー!

それよりも

早く寝なくちゃ!!

ってわけで、寝なくちゃなので、ここらへんで。

↓おやすみー!の代わりに押してね!

グッナーイ(^○^)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村