渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今年はWebでものづくりフェア。

毎年恒例の京都ものづくりフェアですが、今年は新型コロナウイルスの影響で、Webで開催されることになりました。

 

京都室内装飾技能士会は毎年ものづくりフェアに携わっており

 

渚さんは毎年“ものづくりフェア担当”なのですが

「今年はないだろうなぁ。」

と残念に思っていたので、嬉しいです。

 

今年は皆さんが作ってる姿も出来上がって喜ぶ姿も見られませんが

 

おうち時間に楽しんで頂けたら嬉しいです。

京都Webものづくりフェア2020開催中ー!

 


京都webものづくりフェア2020 | 人から人、そして未来へ

 

↑こちらから入場してもらい

 

Web小間に参加団体一覧あります。

 

渚さん達の京都室内装飾技能士会に進んでもらうと

 

団体紹介動画、どんな仕事している人達なのかってゆー動画、簡単なファブリックパネル(アクセントパネル)の作り方動画

 

を公開しております。

 

京都室内装飾技能士会にしては真面目なムービーになっちゃいましたけど、みなさんよかったらご覧になって

 

いいね!押してくださいね。

 

またコロナ多くなってきて在宅の時間増えますけど

 

みなさん、ご自愛ください。

 

↓開催されてよかったね!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村