渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

生まれたよ。

今日は休み。

渚さん、ここ最近ずっとメダカの卵からいつ赤ちゃんが生まれるのか。それだけが楽しみで心配。

だって3/29に初卵が生まれて

もうすぐ3週間だもん。

早く生まれてほしいー!

ネットで調べて

太陽の光で日なたぼっこさせました。

ベランダに出してほんの少しの間に

f:id:apr-sappy:20190416225537j:plain

生まれた!

かわいい!

そこから渚さんもベランダに出てずっと見てたら

f:id:apr-sappy:20190416225731j:plain

f:id:apr-sappy:20190416225755j:plain

合計9匹!

すくすく大きくなってほしいです!

f:id:apr-sappy:20190416230253j:plain

まだまだ、卵あるので無事に孵ってほしいです。

↓生まれたね!の代わりに押してね。

やっとだよ!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村