渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ゆったり過ごしてますよ。

ブログサボって何してんだ?渚さん。



f:id:apr-sappy:20200617221008j:plain



f:id:apr-sappy:20200617221131j:plain

釣り行ってます。

そして、家では



f:id:apr-sappy:20200617221233j:plain



f:id:apr-sappy:20200617221252j:plain

メダカとベランダ菜園してます。

お陰でおばさんなのに日やけがヤバい(>_<)

仕事はゆっくりなんで

f:id:apr-sappy:20200617221358j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20200617221418j:plain

アフター

と、ちょろっとした現場回ってます。



f:id:apr-sappy:20200617221458j:plain

この魚、釣れたんだけど

アジの形でベラの模様?きもっ!

って震えてたのですが

ネンブツダイっていう魚だったみたいです。

あー、早くまた釣り行きたいなぁ。


今月は後半まで暇だし、仕事もあればするけど

やりたいことやってゆったり過ごそうと思っています。

みなさんはどうお過ごしですか?

楽しいことあれば教えてくださいね!

では、またね。

↓久しぶり!の代わりに押してね。

サボってごめんね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村