渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

釣り行ったりワイド貼ったり。

先日は、アキマさんとこに応援行かせて貰ってました。
f:id:apr-sappy:20201008224955j:image

 

ワイドでこの仕様やめてほしいよねー。  

 

最終日にも呼んでもらって、自主検査のお手伝いしましたけど、浮きまくってた(^^;

 

結局、手間隙掛かるけど角に来るところの裏を溝彫りで彫るのが一番だなーって結論に。

 

次からは最初から迷わず彫ろうって決めました。

 


f:id:apr-sappy:20201008225421j:image

 

そして、こないだはいつも仕事くださる内装屋さんたちと釣り行ってきましたよ。

 

タチウオ狙いだったけど鯖ばっか(*ToT)

 

でも楽しかったよー。

 

そしてそして、今日は

 


f:id:apr-sappy:20201008225833j:image

 

ビフォー

 

CF貼り替えてきました。

 


f:id:apr-sappy:20201008225908j:image

 

ぺろぺろっとめくって

 


f:id:apr-sappy:20201008225935j:image

 

材料広げて

 


f:id:apr-sappy:20201008230003j:image

 

アフター

 

やっぱ板巾広い方が今風やな。

 


f:id:apr-sappy:20201008230124j:image

 

夕方、ツヨシ君に支払いあったので払いに行ってきましたー。

 

コロナもあってなかなか会えなかったけど、久しぶりに顔見て話せましたー。

 

床貼ってたけど手伝わず

 

キッチンの収納扉一枚だけ、ダイノック貼ってきました。

 

なにげにダイノックデビュー!

 

メチャ時間掛かったけど、初めてにしてはブチ綺麗に貼れましたo(^o^)o

 

って、わけで、ここ数日の報告ー。

 

では、またね。

 

↓台風やだね。の代わりに押してね。

 

関東に上陸するかも、って。気を付けてね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村