渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンション順調。

マンション順調です。

 

ブログを書いていて、何度も似たような現場やってるので書くことがなくなってしまってサボっています。

 


f:id:apr-sappy:20201014212703j:image
f:id:apr-sappy:20201014212719j:image

 

順調だったので1日抜けて釣り行ってました_(^^;)ゞ

 


f:id:apr-sappy:20201014212825j:image

 

材料は共用部に各階一ヶ所づつ山積みになってますので、台車使ってせっせと運びます。

 こんなときにも渚さんの台車は平台車になるので便利杉ちゃんです。

 


f:id:apr-sappy:20201014212951j:image

 

洗面トイレは狭いので半割でつかいます。

 この二ヶ所で一巾です。

 
f:id:apr-sappy:20201014213055j:image

 

今日はこの部屋途中まで貼って

 

昼の数時間、別の現場に行って

 


f:id:apr-sappy:20201014213130j:image

 

ここでもまたウッド貼って、マンション戻り、続き貼りました。

 

昼にアキマさんから

 「明日マンション行けるけど。」って連絡もらったのですが、渚さんは明日別現場行かなきゃだからマンション抜けるんだよなー、って言ったら

 

「別に(いなくても)いい」って(^^;

 

って訳で明日来てもらうのに、気持ち良く、かつ、めっちゃいっぱい貼ってもらおうと思って

 


f:id:apr-sappy:20201014213501j:image

 

ケレン、掃除して

 


f:id:apr-sappy:20201014213523j:image

 

材料開封して配っておきました。

 

明日はおもてなしできないけど、たくさん貼ってもらえるように祈っておこう。

 

では、また、明日!

 

↓アキマさん、いっぱい貼ってね!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村