渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ちょっとだけ力持ちになったよ。

今日みゆちゃん応援来てくれました。


f:id:apr-sappy:20210504200329j:image

 

現場。前日にめくり屋さんがめくってくれました。

 


f:id:apr-sappy:20210504200456j:image

 

今日と明日はアンダーレイ&長尺シートです。

 


f:id:apr-sappy:20210504200520j:image

 

去年もGW応援来てくれてたねー、って話しながら仕事してましたけど、一年二ヶ月経ってすっかり材料広げるのも安心してみてられるようになりました。

 


f:id:apr-sappy:20210504200649j:image

 

糊も同じ巾で綺麗に早く塗れるようになっていますし

 


f:id:apr-sappy:20210504200738j:image

 

巾定規もお手のもの、です。

 

着実に一人前の女職人に近づいていってますねー。

 

重たいもの持てるようになりたいみゆちゃん。

 

頑張ってましたよー。

 


女職人見習いみゆちゃん重いけど頑張った。 - YouTube

 

↑長尺シートと格闘中のみゆちゃん。短いので良かったら観てね。

 

 

明日もみゆちゃんと貼ります。

 

 

ではまた明日。

 

↓みゆちゃん頑張れ!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村