渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

この数日。

忙しいねー。

 


f:id:apr-sappy:20210720220233j:image

 

先日はみゆちゃん応援来てくれました。

 


f:id:apr-sappy:20210720220305j:image

 

CF二人で貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20210720220334j:image

 

今日は施設の床。

 


f:id:apr-sappy:20210720220356j:image

 


f:id:apr-sappy:20210720220404j:image

 

斜め貼り。

 

まんま技能検定やんけ。

 

300角タイル斜め二ヶ所と。あとはウッドも貼ってきました。細かく分かれてるから手間掛かりました。

 


f:id:apr-sappy:20210720220504j:image

 


f:id:apr-sappy:20210720220524j:image

 

忙しい、って言いながら~

 

相方とイカ釣り行ってきました。

 

この日は、とてもよく釣れた日だったので、疲れちゃいましたねー。

 


f:id:apr-sappy:20210720220656j:image

 

おすそわけしたけど、それでも60ハイほど1人で捌いて干したり冷凍したり。

 

2、3ハイだとYouTubeの上手な人みたいに丁寧に捌けるけど、もう作業。

 


f:id:apr-sappy:20210720221322j:image

 

イカの燻製食べたくて買った燻製鍋。

 

IHコンロでも使えるものを見つけたので、これで美味しいイカくん食べたいと思います。

 

あー、みんなバタバタされてるかと思いますが、暇になったら、革のミシンさわりたいのになぁ。

 

あ、今週は滋賀の技能検定のトライアル、お手伝い行きますので、その準備もしなくちゃな。

では、また!

 

↓いいね。

 

の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村