渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペット450㎡ちょい。

一昨日と昨日、久々にスーさんが応援来てくれた!

 


f:id:apr-sappy:20211118071942j:image

 

一緒にこれ貼ったよ。

 


f:id:apr-sappy:20211118072015j:image

 

スーさん頼むよ。

 


f:id:apr-sappy:20211118072040j:image

 

渚さんが延々糊塗って、スーさん貼ってく。

 


f:id:apr-sappy:20211118072126j:image

 

だいぶ貼れたねー。

 


f:id:apr-sappy:20211118072200j:image

 

一日目はマモノ貼って終了。

 

二日目は

 


f:id:apr-sappy:20211118072233j:image

 


f:id:apr-sappy:20211118072240j:image

 

渚さんは朝からエレベーターホール。

 

スーさんは前日の残りの切り込みしてから、エレベーターホールに合流。

 


f:id:apr-sappy:20211118072344j:image

 


f:id:apr-sappy:20211118072406j:image

 

最後に二人で巾木やっつけて早めに終了~!

 

エレベーターホールと部屋入る入り口3つ有って、繋がるから、目地合うかな?となんとなーく貼ったら3つともバッチリ合ったので、おーー!と一人で喜んでました。

 

貼り終わった後、エレベーターホールから中見てたスーさんが『いっぱい貼ったなぁ。』って(笑)

 

スーさんと時々『今日の現場こんなんだよー。』

なんてLINEするのだけど

 

そーゆー時に限ってスーさんやばそうな現場入ってて笑うんだよな。

 

例えば↓↓↓

 

渚:
f:id:apr-sappy:20211118073635j:image

 

雨ヤダねー!今日こんな現場だよー。貼り分けあるんだよなー。

 

ス: 

f:id:apr-sappy:20211118073716j:image

 

全然いいやん。俺なんか、こんなん。

 

渚:あ、なんかごめん。(笑)頑張ってね。

 

↑↑↑

みたいな感じで朝から笑わせてもらうんだけど

 

昨日は百戦錬磨のスーさんが楽チン現場で『いっぱい貼ったなぁ。』って静かに気持ち込めて言ってたから笑った(笑)

 

帰りに、今月末入る予定の現場一緒に見に行ってもらってから帰ってきましたー。

 

その現場、前工程が遅れてるから、月末に入れるかわかんないんだけど、スーさんはそれを逃すと12月後半まで詰まってるんだってさ。

 

人気者は違うねー!

 

どうか、月末から入れますように!!

 

では、おしまい。

 

↓タイルカーペットいいね!の代わりに押してね。

 

タイルカーペット最高だな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村