渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

床職人のスタンプ。

少し前に京都室内装飾技能士会のスタンプ作ったのですが、

仲間内の職人さんと使えるように

 

床職人用のスタンプ作ったのよ。

 

なんか、限られた数人しか使わないのに、こんな気軽に作れて使えて、LINEに感謝しかない。

 

位置情報や写メ送信など、LINEのお陰で仕事がぐんとやりやすくなりましたよね。

 

それが、スタンプまで気軽に作れて使わせてくれるなんて、LINE太っ腹!

 

みなさんもスタンプ作られたりしてますか?

 

渚さんは、一からは作れないのでスタンプ作るアプリ『LINEスタンプメーカー』で作っています。

 

プロみたいにうまくは作れないけど、これでもっと便利に使えそうだなぁ。

 

 

[床職人用。] https://line.me/S/sticker/17508700/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

ってわけで、おしまい。

 

↓うまくできたね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村