渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

知り合いの知り合い主催のイベント行ってきたよ。

昨日は知り合いの知り合いが仲間内でイベントされてたので、お手伝いに行ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20211204132531j:image

 


f:id:apr-sappy:20211204203343j:image

 

 

コロナもまだ落ち着いてないので、総勢20人弱と、少人数での開催でした。

 

大人数ではもっと、いろいろと制限しなくちゃいけなくなるのでね。

 


f:id:apr-sappy:20211204132650j:image

 

ちょっとしたゲームを4つほどされてました。

 

他の方のイベントですので動画や写真はほとんど撮ってませんがみなさん、楽しまれてました。

 


f:id:apr-sappy:20211204203602j:image

 

植松会長も参加していて(笑)ちゃっかり入賞してました(笑)

 

イベント開催の主催者は準備から後片付けまで色々大変ですよね。

 

渚さんも技能士会や、貼ろう会で催し物することもあるので、他の方のイベント見せてもらって今後に役立てたいと思いました。

 

コロナが落ち着いて、繁忙期終わったら、なんか貼ろう会でやりたいなぁー。ウッチーに話してみようかな?

 

では、また。

 

↓いいね!の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村