渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

新500円玉。

今日めちゃ良いことあったの。

 

500円玉貯金してるのだけど、元請けの内装やさんの社長から、新500円玉貰った!

 


f:id:apr-sappy:20211206205830j:image

 

綺麗!金と銀の二色だもんね。

 

大事にしよー。

 

カズマ社長ありがとう。

 


f:id:apr-sappy:20211206210138j:image

 


f:id:apr-sappy:20211206210155j:image

 


f:id:apr-sappy:20211206210216j:image

 

日曜日、日帰りだけど相方とカニ食べに行ってきました。

 

カニ美味しい!大好き!

 


f:id:apr-sappy:20211206211010j:image

 


f:id:apr-sappy:20211206211019j:image

 


f:id:apr-sappy:20211206210327j:image

 

今日からマンションの階段改修工事。

 


f:id:apr-sappy:20211206210349j:image

 

手摺無いから落ちないようにしなくちゃな。

 


f:id:apr-sappy:20211206210415j:image

 

うろちょろする時は、パーキリホルダー装着です。

 

あまり使わないけど、有ると無いとじゃ全然違います。

 

既製品のものもあるけど、パーキリ入れてない時はペタンコになるから、渚さんは自作派です。

 

 

今日は踊り場等の平場を貼ってきました。

 

一ヶ所材料足りなかったので、8ヵ所貼ってきた。

 

明日雨ポイので、ステップの裁断と平場の溶接回って、別の現場移動してトイレ一個貼ってきます。

 

あーどうしよう。明日はガスウェル3使うか、Jターボ使うか、どっちにしようかなー??

 

外部の仕事は天気を気にしなくちゃなので、嫌だよね。

 

暗くなるのも早いし、17時前でも残業してるような気分になります。

 

ってわけで、また明日。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村