渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンション初日。

今日は2022年2月22日で

 

スーパー猫の日らしいです。

 

新しい現場の初日

 


f:id:apr-sappy:20220222223107j:image

 

玄関踏み込みのモルタル

 

可愛いねこちゃんの足跡が!

 


f:id:apr-sappy:20220222223150j:image

 

現場裏に居たねこちゃん。

 

この子の足跡かな?

 

 


f:id:apr-sappy:20220222223300j:image

 

スーさん来てくれました。

 


f:id:apr-sappy:20220222223324j:image

 

そして、初めて応援来てくれたテッチャン

ありがとー。

 

数日空けてからマンションまた戻ってきますので、現場の様子はまた今度。

 


f:id:apr-sappy:20220222223554j:image

 

昨日の夜クール便で相方の釣り仲間から届いた魚。

 


f:id:apr-sappy:20220222223623j:image

 

今日の晩御飯で海鮮丼にしていただきました。

 

そうそう、今日来てくれたテッチャンにZプレートの使い方教わりました。

 


Zプレートの使い方教わりました。 - YouTube

 

便利そうなので買うか悩み中。

 

明日朝早いので、今日はこのへんで。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村