渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

昼からテッチャン参上。

ついに明日は、京都府の技能検定プラ床の試験日です!


f:id:apr-sappy:20230624202206j:image

 


f:id:apr-sappy:20230624202247j:image

 

毎年同じことですが、技能検定受けられる方への応援の気持ちで、京都と、講師させて貰った地域の検定試験前日はカツ食べる!

 

数日前から相方に『土曜日はトンカツだからねー!』って言ってたのに

 

『昼にチキンカツ食べた。』って笑

 

知らん!

 

ってことでトンカツー。

 

明日検定受けられる方、頑張ってね!!

 



f:id:apr-sappy:20230624202812j:image

 

今日の現場。

 

半分貼って残りは明日、テッチャンに貼って貰うことになってたのだけど

 

午前中にテッチャンから連絡あって

 

今日の現場半日で終わったから昼から来てくれたので、1日で終われました。

 


f:id:apr-sappy:20230624202847j:image

 

内装やさんの社長も手伝ってくれたし

 

三人で昼からワイワイして


f:id:apr-sappy:20230624202836j:image

 


f:id:apr-sappy:20230624202935j:image

 


f:id:apr-sappy:20230624202943j:image

 

ルースレイとタイルカーペット。

 


f:id:apr-sappy:20230624203050j:image

 

テッチャンいつもサンキュー!

 


f:id:apr-sappy:20230624203109j:image

 

早く帰れて夕方、相方の車の荷台に前から頼まれてたノンスリップシート敷いてあげた。

 


f:id:apr-sappy:20230624203154j:image

 

奥は巻き上げておきました。

ってわけで、おしまい。

 

明日技能検定試験日のみなさんが自分の力出し切れますように!!

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村