渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

前倒しになった現場行ってきた。

昨日今日は施設の床。

 

ほんとは22日からマンションの予定でしたが、前倒しになった現場にいかなくちゃいけなくて

 

マンション空けて貼ってきました。

 

一人では終わらないので、同じくマンションに来てくれるつもりで予定してくれてた二人にもお願いして昨日三人、今日一人で貼ってきました。

 


f:id:apr-sappy:20220224233602j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233610j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233619j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233630j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233642j:image

 

スーさん&テッチャン、センキュー!

 

 

今日は渚さん一人。


f:id:apr-sappy:20220224233719j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233801j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224233812j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224234236j:image

 

平場の残り(ほんの少し)とH300の巻き上げの洗濯室と巾木3ケースと防汚シートの倉庫と手直し。

 

 


f:id:apr-sappy:20220224234245j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224234252j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224234259j:image

 


f:id:apr-sappy:20220224234308j:image

 

今日も目一杯掛かったけど終われてよかったー。

 

AC久々に貼ったわ。

 

三種類、全て貼りにくかったけど、やっぱりタジマの防汚シートがめちゃ硬い!

 

 

 

明日はバスナ貼ります。

 

夕方に野暮用あるんだよなぁ。。

 

がんばるぞ!

 

ではでは、また。

 

↓お疲れー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村