渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ピールアップ用のハケ。

久々にヘルメット被ったら


f:id:apr-sappy:20220714162723j:image

 

朝礼まで車の影でしゃがんでました。

 

暑いね。

 

 

少し前に買ったピールアップ用の糊ハケ

 


f:id:apr-sappy:20220714142606j:image

 

やっと使うときが来た!

 


f:id:apr-sappy:20220714142640j:image

 

ここに長尺とタイルカーペット貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20220714142731j:image

 

わー、いい!気に入ったなぁ、これ。

 


f:id:apr-sappy:20220714142738j:image

 

一番下地悪いところでも、思ってたより軟らかいので、そんなに酷く溜まらなかった!

 


f:id:apr-sappy:20220714142845j:image

 

塗りやすいし、このハケが大活躍するくらいタイルカーペットいっぱい貼りたいな~。

 


f:id:apr-sappy:20220714192746j:image

 

施工中。

 


f:id:apr-sappy:20220714192801j:image

 

施工中。巾木貼ってるのに狭いところで監督さんがくつろいでて邪魔でした。

 

この部屋、エアコン効いてたので涼みに来てたのよね。

 

っちゅーわけでおしまい。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村