渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

肉。

今日の晩御飯。

 


f:id:apr-sappy:20230221204002j:image


f:id:apr-sappy:20230221203951j:image

 

超雑いご飯。

 

相方ダイエット中(年中?)なので白飯無しです。

 


f:id:apr-sappy:20230221204115j:image

 


f:id:apr-sappy:20230221204126j:image

 

今日の現場。

 

朝早めに行ったらそれより早くさっちゃん来ててパテ打ってくれてました。

 

さて、貼ろうかな?と思ったら

 

通称“チャック”

 

って呼ばれてる監督さんが来て

 

お客様が通常よりも楽しみにされてる方だから、より一層綺麗にして欲しいと。

 

どの現場もどのお客様も同じだけど、そんなにビビってるのか。と

 


f:id:apr-sappy:20230221204401j:image

 

一応二発目打っておきました。

 

 

 


f:id:apr-sappy:20230221204431j:image

 

カウンターキッチン付くのでその入り口と

 


f:id:apr-sappy:20230221204554j:image

 

パンドリーの入り口でCFの柄割っておきました。

 


f:id:apr-sappy:20230221204632j:image

 


f:id:apr-sappy:20230221204645j:image

 

お客様喜んでくれたらいいな。

 

他の水回りは後日かな?

 

早く終わったので今日こそ買い物へ。

 

冷蔵庫からっぽなの。

 

渚さんのお気に入りのムサシのスーパーに行ったら

 

初めてのお休み!!棚卸しだそう。

 

なんで今日やねん!!

 

仕方ないから家の近くのマツモト行ったら今日安売りデーだったので、結果オーライでした。

 

京都は今日朝も昼間も雪がちらついた寒い日でした。

 

渚さんの風邪もだいぶ落ち着いて鼻風邪が残るのみ。

体は元気になってきたので

 

『肉食いたい!』

 

で、今日の糞雑いご飯になりました笑

 

肉食ったので明日はきっと元気もりもりです。

 

 

ではまた。

 

早めに寝ます。

 

おやすみなさい。

 

↓お休みー!の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村