渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

100と150。

今日は居宅のLDKウッド貼りました。


f:id:apr-sappy:20230222205807j:image

 

下地補修しました。

 


f:id:apr-sappy:20230222205905j:image

 

今日も朝から夕方までフル活躍。扇風機。

 

買ったばかりだけど、この扇風機で5代目。

 

三代目が車場荒らしでパクられたので短くて、その分4代目が9年と長くもってくれたので、この5代目も長持ちしてくれたらいいなって思う。

 


f:id:apr-sappy:20230222210208j:image

 

施工中。

 

既存100巾で新規は150巾。

 

これだけでも巾が広い方が広く見えるってわかるね。

 


f:id:apr-sappy:20230222210300j:image

 

お昼は元請けさんに魁力屋の、ラーメンおごって貰えました、

和馬ゴチ!

 


f:id:apr-sappy:20230222210338j:image

 


f:id:apr-sappy:20230222210351j:image

 

少し早めに終われてよかったよかった、です。

 

明るくなったし広く見えるので貼った渚さんも自己満足笑 

 

 

明日祝日。でもみんな仕事だよね。

 

渚おばさんも仕事。相方休み。

 

ではまた、明日ね。

 

↓お疲れさま。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村