渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

相方の好きなとこ。

お疲れさまでーす。

 

若い時には興味なかった『旬』のもの。

 

年取ってきたら、旬のもの食べるのが好きになって

 


f:id:apr-sappy:20231103203105j:image


f:id:apr-sappy:20231103202303j:image

 

枝豆も

f:id:apr-sappy:20231103202242j:image

 

銀杏も見つけるとつい買ってしまいます。

 

うまいよな!

 


f:id:apr-sappy:20231103202432j:image

 

あ、あと相方の大好物のこのお菓子も見つけるとつい買ってしまいます。旬じゃないけど笑

 


f:id:apr-sappy:20231103202613j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202646j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202840j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202851j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202904j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202924j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202939j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103202956j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103203013j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103203039j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103203155j:image

 

2日に一度は夜勤明けのご飯作らないといけなくて、常に甘やかしてしまったせいで電子レンジも使わない相方にそのまま常温で食べられる夜勤明けご飯作る生活もやっと終わりました!

長かったー!

 

夜勤してた相方がそりゃ一番しんどいだろうけど、渚さんもめちゃ疲れた!まじで!

 


f:id:apr-sappy:20231103203530j:image

 

終わったお祝いに仕事帰りにシャトレーゼでケーキ買ってきた!

 


f:id:apr-sappy:20231103203743j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103203755j:image

 

昨日の現場。午前中別の現場行ってから来たのだけど、べっぴんさっちゃんがパテしてくれてたので、すぐに貼り出せました。ほんま顔も心もべっぴんさんや。

 


f:id:apr-sappy:20231103204100j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103204110j:image

 


f:id:apr-sappy:20231103204120j:image

 

はい、終わりー!

 

ココに来る前の移動中にマックハウス寄りました。

マックハウスのパンツ買いに。

 


f:id:apr-sappy:20231103204402j:image

 

相方がマックハウスのパンツ気に入ってて破れてるのに、他にたくさん新品同様のパンツあるのにそればかりはくのよ。

 

前にイマチャンにその話したら

 

『男ははきやすいパンツは破れててもはくからな。』って言ってましたけどほんとかよ笑

 

で、帰ってきて相方に『買ってきたからこれ(破れてるパンツ)捨てても良い?』って聞いたら

 

『一応置いとく。』って笑

 

そんなにはきごこちいいんだなぁ??

 

機会あれば皆様も一度是非。

 

ってわけで相方大好き!っつー記事でした笑

 

おしまい。

 

↓いいね!の代わりに押してね。

 

相方のどこが好きなの?って聞かれる時あるけど

 

数年前、メダカ飼い始めてから改めて相方いいなって思ったの。

 

その理由は

 

メダカは体が大きくてヒレも大きくてしっかりしてる個体が優秀だなと思うの。

 

あと、例えるなら

 

カブトムシとかって大きくてちゃんと角も大きい方が『えぇ個体やな!』って思うじゃない?

 

で、相方も183センチくらいあってでかいのだけど

ちゃんと顔も、手のひらも、足のサイズもでっかくて端っこまでちゃんと育ってる?!みたいな?

 

この人、メダカやったらめちゃいいメダカちゃうん!!

 

って見直したのよ笑

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村