渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

第32回技能グランプリは2024年2月24日。

今回の技能グランプリは福岡県の小倉で開催されます。

 


第32回技能グランプリは、2024年2月23日〜26日(一部職種は先行実施)に開催!! - YouTube

 

渚さんは今回出場する仲間のサポートとして小倉行きます。

お近くの同業者の方!

忙しい時期だけど、もし調整つくなら見に来てね!

 

渚さんも会場うろついてるので見つけたら声かけてね。

 

では、出場者の皆様、体調壊さずに会場で会おうね。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村