渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

令和6年京都室内装飾技能士会総会。

先日、渚さんの属してる京都室内装飾技能士会の総会ありました。

 



f:id:apr-sappy:20240425124304j:image

植松会長。

 


f:id:apr-sappy:20240425124358j:image

 

司会はサトシー。

 



f:id:apr-sappy:20240425124505j:image


f:id:apr-sappy:20240425124732j:image

2月の技能グランプリでカーペット金メダリストの池尻さんを改めてみんなでお祝い!

誰よりも、本人よりも喜んでた中村さんから花束贈呈です。

人のことをあんなに喜べる人っていいなと思いました。

 


f:id:apr-sappy:20240425124827j:image

 

いつも忘年会で表彰される会長賞。

 

今回は二人が表彰されました。

 


f:id:apr-sappy:20240425125447j:image

 



f:id:apr-sappy:20240425125622j:image

今回はたくさんおめでたいことあって井上さんが京の名工受賞されました!

おめでとうございます!

 

渚さんから花束贈呈です。

 

で、今回で植松会長が勇退されて

名誉会長になられました。

 


f:id:apr-sappy:20240425201630j:image

 

新会長の林会長からサプライズで花束贈呈したら

泣いてた笑

 

植松会長政権の時は、ぐっと会員同士の距離が近くなってみんなが仲良くなりました。

 

植松会長は面倒見がよくて、いろんな話や愚痴も笑顔でうんうんって聞いてくれる人で渚さんもたくさん話を聞いてもらいました。

 

渚さんも、きっと他のみんなも植松会長だったから楽しく活動できたなぁと思います。

 

これからも林会長と会員の皆さんと楽しく活動したいなと思います。

 

あ、渚さんは副会長になりました!

 

渚副会長もよろしくね。

 


f:id:apr-sappy:20240425202139j:image

植松さんはやっぱ笑顔が良いな!

 


f:id:apr-sappy:20240425202249j:image

 

細井さんは副会長から専務理事になられました。

細井専務理事の締めでおしまい。

 


f:id:apr-sappy:20240425202357j:image

 

総会参加した技能士会のメンバー。

 


f:id:apr-sappy:20240425202438j:image

 

このまま帰る、わけがない笑

 


f:id:apr-sappy:20240425202510j:image

 


f:id:apr-sappy:20240425202534j:image

 


f:id:apr-sappy:20240425203421j:image

 

二次会です笑

 


f:id:apr-sappy:20240425202615j:image

 

ここでも植松さんにサプライズ!

 


f:id:apr-sappy:20240425203436j:image

 

役員のみんなからのプレゼント!

 


f:id:apr-sappy:20240425203501j:image

 

何かなぁ??

 


f:id:apr-sappy:20240425203512j:image

 

 

良い顔!笑

 

子供みたい笑

 


f:id:apr-sappy:20240425203541j:image

 


f:id:apr-sappy:20240425203556j:image

 


f:id:apr-sappy:20240425203629j:image

 

写真プリントのタオル!

 


f:id:apr-sappy:20240425203658j:image

 

喜んでくれて嬉しい!

 

喜ばせたいってみんなが思う会長でした!

 

ほんと植松会長お疲れさまでした。

 

これからもよろしくお願いします!

 


f:id:apr-sappy:20240425203940j:image

 

はい、みんな帰るよー!

最後にみんなで写真撮って解散!

 

今年は特にお祝い事たくさんあってめちゃくちゃ良い総会だった。

 


f:id:apr-sappy:20240425204434j:image

 

林新会長共々京都室内装飾技能士会を宜しくね!

 

どの地域よりも楽しく活発に活動する会にしたいです!

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村