渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今年初積雪。

今日は、二軒廻りー。

 


f:id:apr-sappy:20201217230731j:image

 

今朝は色んなところで雪ヤバかったのではないでしょうか?

 

渚さんの車もフロントガラスが初凍り&うっすら積雪。

 

小さな雪だるま作れるくらいでした。

 


f:id:apr-sappy:20201217230911j:image

 

現場は施設の物入れ5ヵ所。

 

巾は700くらいなんだけど

 

長さは2.3、2.6、4.3、3.0、6.2mで各場所で色が違うので

 

ゴミになる方が多かったなー。

 


f:id:apr-sappy:20201217231127j:image

 

色とりどりのゴミ。かわいい。

 


f:id:apr-sappy:20201217231155j:image

 

アフター


f:id:apr-sappy:20201217231217j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20201217231235j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20201217231251j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20201217231304j:image

 


f:id:apr-sappy:20201217231313j:image

 

こんな柄でした。

 

午前中で終わらせて車で一時間走って次の現場。

 


f:id:apr-sappy:20201217231516j:image

 

水廻り4ヵ所ー。

 


f:id:apr-sappy:20201217231613j:image

 


f:id:apr-sappy:20201217231622j:image

 

あと一ヵ所撮り忘れた(^_^;)

 

年末まであと半月ほどですね。仕事以外もバタバタだよなー。

 

おせちは注文したし、大掃除はできそうにないけど、ちょこちょこやってるし、食料品の買い物はまだ行けてないな。お父さんのお墓の掃除も末の末だな。

 

今年はホント、皆さんも同じだろうけど

仕事か家の中か釣りか組合事務局か、、の一年だったなー。

 

早くみんなで笑って飲みたいなー。

 

では、また。

 

↓二軒廻りおつ。の代わりに押してね。

残業、夜勤の方、お疲れ様です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村