渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

施設の通路と階段室。

ブログサボりすぎて

 

『アホ』ってコメントもらっちゃって笑いました。

もし、楽しみにしてくださる方がいらしたら、ごめんなさい。

仕事と家のこととで時間無くてごめんなさい。

 

今日は早く終わったので

 


f:id:apr-sappy:20210817134920j:image

 

13時50分現在!一杯やってます!

 

さて先週行ってた現場ー。

 

施設の通路と階段室。

 

一人で三日の予定できついかなー、いけるかなー、の予定でしたけど、裁断中に階段の品番が急遽変更になったので、バタバタしてましたけど、追加で一日もらってどうにかこーにか終われました。

 


f:id:apr-sappy:20210817072314j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817072440j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817072604j:image

 

階段室は二つあったのですが、こちらはスムーズに貼れました。

 


f:id:apr-sappy:20210817072532j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817072549j:image

 

通行範囲は色を変えて貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20210817072709j:image

 

このほっそいほっそいところに10m持ってかなくちゃいけなくて奥は広くなってて幅落とせないから

いけるかなーと思ったけど案外すんなりいけました。糊入れの方が大変だったわ。

 


f:id:apr-sappy:20210817135158j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817135605j:image

 

奥はこんな感じで広くなってます。

 

 


f:id:apr-sappy:20210817135308j:image

 

ここの材料がどうにも出てこなくて、三枚つぎはぎしたらいけるけどなぁ、ってなったけど、結局階段の変更分と一緒に新しくとってもらえました。

 

 

 

 


f:id:apr-sappy:20210817135101j:image

 

オープン中。

 


f:id:apr-sappy:20210817135428j:image

 

クラフティーはもう、腰袋に入れてるのでパーキリ取りに行く手間が減りました。

 


f:id:apr-sappy:20210817135940j:image

 

印が見にくい材料だったので裏から切りました。

 


f:id:apr-sappy:20210817135743j:image

 

最終日、みゆちゃん&ファンキー応援来てくれて早めに終われました。

 

 

 


f:id:apr-sappy:20210817135706j:image

 

写真全然撮れてなかったなぁ。

 


f:id:apr-sappy:20210817140246j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817140256j:image

 

同じ施設のトイレも貼りました。

 


f:id:apr-sappy:20210817140335j:image

 


f:id:apr-sappy:20210817140347j:image

 

パテで時間が掛かりましたけど、残業ならずに終われました。

 

残業はしても自分的にはいいんだけど、施設の鍵を施設の方にお願いしなくちゃいけないので、早出も残業もできなくて。

 

お盆の間の仕事はメーカー、問屋さんが休みなので、何かあったら大変なんだけど、結果オーライでうまく終われました。

 

 

では!

 

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村