渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

賞状もらった。

先日、京都グランプリの表彰式行ってきました!


f:id:apr-sappy:20220916003820j:image

 

賞状また一枚増えました。

 

学生の頃は賞状なんて貰うことなかったけど

 

大人でも、嬉しいね。

 

改めまして当日応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

さてさて、今日結構掛かったなぁー。

 


f:id:apr-sappy:20220916004030j:image

 

朝から、問屋に材料引き取りに行って

 


f:id:apr-sappy:20220916004126j:image

 


f:id:apr-sappy:20220916004134j:image

 


f:id:apr-sappy:20220916004144j:image

 

現場before

 


f:id:apr-sappy:20220916004202j:image

 

パテして

 


f:id:apr-sappy:20220916004222j:image

 



f:id:apr-sappy:20220916004240j:image

 


f:id:apr-sappy:20220916004247j:image

 


f:id:apr-sappy:20220916004254j:image

 

アフター。

 


f:id:apr-sappy:20220916004316j:image

 

いつも書いてると思うけど

 

ウッドラインはなんか柄が良いんだよな。

 

でも、今回少し、柄のバリエーション少ない感じがして、貼ってたら『あ、同じ柄続くな。』とはねたら、また『あ、同じやんけ!』ってなって気にしすぎて最後の方同じ柄ばっかり余ってきてしまったので、調整大変だった(笑)

 

少し残業になって、帰宅して朝干してった洗濯物取り込んで。

 


f:id:apr-sappy:20220916004650j:image

 

相方は2つに割れてる靴下が好きなのだけど、左右あるみたい。

 

で、疲れてるのに、いちいち確認するのめんどくさいので

 


f:id:apr-sappy:20220916004600j:image

 

相方の靴下にはペンで印付けてます(笑)

 

小さい子の靴下みたい、と思われるけど、あくまで畳むときに渚さんがわかりやすいように書いてるだけだけど、ふいに見られたらハズイよね。(笑)

 

まだまだ暑いねー。

 

明日も暑いみたい。

 

明日も水筒いるし、空調服のバッテリー、充電しなくちゃ。

 

では、また。

 

↓いいね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村